|
アイザワ ヒロミツ
Aizawa Hiromitsu
相澤 宏充 所属 福岡教育大学 教育学部 特別支援教育研究ユニット 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2002/09 |
| 形態種別 | 学術論文(学術雑誌) |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 単語認知における統語的・意味的なプライミング効果 -聴覚障害児と健聴児に関して- |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | 特殊教育学研究 |
| 出版社・発行元 | 日本特殊教育学会 |
| 巻・号・頁 | 40(3),293-301頁 |
| 著者・共著者 | 相澤 宏充 |
| 概要 | 研究の計画,実施,執筆を担当した。 |
| ISSN | 0387-3374 |