|
カイ ハツミ
Kai Hatsumi
甲斐 初美 所属 福岡教育大学 教育学部 理科教育研究ユニット 職種 准教授 |
|
| 発行・発表の年月 | 2009/01 |
| 形態種別 | 単行本(学術書) |
| 標題 | 子どもの科学的リテラシー形成を目指した生活科・理科授業の開発-メタ認知的アプローチによる科学概念形成を目指した授業開発- |
| 執筆形態 | 分担執筆 |
| 出版社・発行元 | 東洋館出版社 |
| 巻・号・頁 | 10頁 |
| 総ページ数 | 413 |
| 著者・共著者 | 甲斐 初美 |
| 概要 | 第4章「科学的リテラシー向上を目指す理科授業実践における評価方法論」の第5節「小・中学校における情意的側面の理科学習評価」(76~85ページ) |